プリウス

*

TOYOTA-PRIUS

プリウス 値引き 相場

 

トヨタ(TOYOTA)のプリウス。g’sやphvなど人気グレードも含めて、値引きの相場は、30万円でしょうか。(2014/07/02の相場)。 最大で45万円もチラホラあるので条件次第によっては限界までいけるかもしれません。

 

  • 238万円-45万円・2009年モデルS (福岡県・2014年3月)
  • 249万円-35万円・2009年モデルS マイコーデ (埼玉県・2013年10月)
  • 270万円-30万円・S ツーリングセレクション・マイコーデ(兵庫県・2013年8月)
  • 259万円-20万円・S ツーリングセレクション (福岡県2013年3月)
  • 281万円-10万円・S 10thアニバーサリーエディション (CVT) (神奈川県・2013年3月・中古車)

 

ガチガチの値引き交渉をしなくても20万円程度、がんばれば30万円でOKというところでしょうか。 あとはスマートに下取り車両の買い取り価格のチェックくらいにしておいた方が、のちのちディーラーとの関係も良好になるでしょうからね。

 

 

手放す車両を中古車一括査定で、市場の評価額をチェックするんです。 相場一覧表になって最高額の業者もわかります。 その金額がトヨタのディーラーの見積金額と近ければ、担当者にちょっと相談すれば下取り価格がアップする可能性型買いですね。 ダメだったら、最高額をつけた業者に売却すればいいだけです。

 

 

だいたい5分くらいで概算の金額がわかります。 この査定額の商工がないと、得してるのか損してるのかも分かりません。 もちろん交渉もできませんので、必ずやっておきましょう。

 

 

ネットでの査定は無料です。

 

 

プリウス 値引き 限界

参考までに、プリウスのオークション(ヤフオク)の過去取引金額を掲載しておきますね。

 

 

  • 宮城発 平成13年プリウス NHW11 車検切れ ジャンク出品 売切!!・\100,000
  • 山形発!人気の黒プリウスL 走54000km 検27年12月・\1,150,000
  • 美車!プリウス S ハイブリット ナビ HID 車検27年11月【売切】・\1,280,000
  • 20年 プリウス 10thアニバーサリー HDDナビ 検27/6・\640,500
  • 車検28/6 プリウス 実走 HDDナビ Bモニタ スマートキー HID ETC・\748,000
  • 初代プリウス バッテリーは永久保証 ハイブリッドの原点!・\138,000
  • 極上美車 H22 プリウス S HDD DVD ETC 楽ナビ ハーフエアロ・\1,123,000
  • H17年プリウス純正ナビETC搭載バックモニタ地デジTV最落無し!・\304,000
詳細を開く